快適生活賃貸Information 大阪の賃貸、桂不動産

近年の賃貸はライフスタイルに合わせて選ぶことができるようになってきました。自分の生活スタイルに合った、賃貸物件を選ぶことが大切です!

サイト案内

快適な生活は、気持ちを豊かにするだけではなく、日々の生活の充実度や満足度も随分と違ってくると思います。

そんな、快適な理想の生活をおくるためには、理想の賃貸に出会えることはとても重要なことではないでしょうか?

当サイトでは、生活スタイルに合った理想の賃貸を手に入れ、日々の生活が充実した物になるようにご案内しているサイトです。


賃貸の不動産の契約をするときには重要事項説明が行われます。これは宅地建物取引業法で定められているもので、仲介を行うときには重要事項説明を行わなければならないと決められています。

誰にでもできるものではなくて、宅地建物取引主任者の資格を持った人が行わなければなりません。

そして、書面を交付した上で口頭で説明することになっています。 重要事項説明というくらいですから、非常に重要なことが書かれています。

ですから、内容はきちんと把握しておきましょう。不動産の賃貸契約を結ぶときには、できれば契約日の前に受け取って中身を確認しておきましょう。

快適生活賃貸

不動産について

賃貸オフィスを借りる