快適生活賃貸Information 大阪の賃貸、桂不動産

近年の賃貸はライフスタイルに合わせて選ぶことができるようになってきました。自分の生活スタイルに合った、賃貸物件を選ぶことが大切です!

レンタルオフィスについて

今や全国どの都市にでも当然のようにあるレンタルオフィス。もう、説明するまでもなく、レンタルオフィスとは貸事務所のことというのはご存知ですね。

では、レンタルオフィスの貸事務所料金はいくらぐらいなのかということは知っていますか?ひと月ウン十万円もしません。今では数万円で一ヶ月自由に使うことができるのです。もちろん、デスクやチェアー、パソコンなどの電話回線などもそろっています。

それに、数時間の会議室だけの使用ならば数千円で利用可能なところもあります。レンタルオフィスを借りる費用は意外と低コストではないでしょうか。これが、賃貸契約が必要となる一般的な不動産物件でしたら、準備金だけで桁が違うことでしょう。

レンタルオフィスや貸事務所を借りた場合に、その借りた物件で火災を発生させた場合、大家さんや或いは管理会社としては、店子の財産が燃えてしまっても知ったことではありませんが、レンタルオフィスや或いは貸事務所を現状復帰して貰わなくては困ってしまいます。

そのため、これらの物件の賃貸契約を結ぶ際には、契約書に失火の際の現状復帰の責任について記載されています。

また、店子としては火災保険に加入することが必要ですし、中には賃貸契約を結ぶ条件として火災保険に加入することを条件としている場合もあります。契約の条件には無くとも、火災保険の加入を勧められることが殆どです。

快適生活賃貸

不動産について

賃貸オフィスを借りる